昨日、行うハズだった濾過槽掃除。。。

 

ちょっとN田から帰りが遅かったんで、、、

今日にしました。。。(^^)/

 

今日はお休みだけど、、、

朝はあっくんのお風呂があるんだよね~

(ΦωΦ)キラーン☆

 

、、、で、、、

お風呂が終わってから、、、

10時から開始!!!(^^)/

 

目標、昼までには終わりたい!!!

 

やるぜ~!!! お~~!!!(^^)/

 

 

 

 

 

 

、、、ってことで、、、

エース池の濾過槽掃除始まり~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし!

一つ終わり!!!

 

NYの通水とビニロック使ってます

 

なるべくスカスカにしてます。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どっひゃ~~~!!!\(◎o◎)/!

 

カキガラ、減ってるわ~~~!!!

 

まあ、当たり前だねw

 

 

右上のが新品

 

あとの3つは溶けて少なくなってます。。。

、、、ってか、ほとんど溶けて無いねw

 

追加だ!追加だ~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし!!!

ホントはアカンけど、、、

手前のEC濾材のトコも洗っちまおう。。。

(ΦωΦ)フフフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わ~~お!!!

ロスタイム!!!

途中で水が出なくなった!!!

 

 

 

ポンプ、バラしたら、、、

タイラップの破片が3つも出てきた。。。(>_<)

これが噛んでペラが回らんかったようです。。。(>_<)

 

 

 

 

 

なんとか、、、

終わった~~~(^^)/

疲れた~~~

腰が痛いぞ~~~!!!笑

 

ポンプバラしたりのロスタイムがあったんで、、、

終了が1時になってしまいました。。。(^^ゞ

(ΦωΦ)フフフ

 

 

 

でわ、また~(^^)/