今日のお昼も、、、

こんなことやってる場合じゃないのですが、、、

ダッシュでクワ活w

(ΦωΦ)キラーン☆

 

昨夜、、、

残業して、、、

穴を開けて準備しておいたので、、、

やらない訳にはいきませんwww

(ΦωΦ)フフフ

 

、、、で、、、

今回はメスっぽいのを6本ばかり交換しました。。。(^^)/

 

 

1本目は、ちなみ486にゃお系統、、、

ラスト瓶です

 

 

 

 

 

おおお~

メスです~

いいかんじです~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは、ちなみ497にゃお系統、、、5本です

 

 

 

 

 

おおお!!!

デカイ~!!!

 

 

 

 

 

 

3本目、、、

 

 

 

 

 

わお!!!

まさかのオスだ!!!!\(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

 

4本目、、、

んじゃ、これは???

 

 

 

 

 

 

 

でっけ~メスだわ~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さあて、、、5本目。。。

 

 

 

 

 

 

よかったw

メスだ~ (^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストは、、、

テストで1年前の10月の菌糸瓶を保存してた物に、、、

入れてみたものです。。。(^^ゞ

 

食痕は少ない。。。

 

まあ、メスならいいか~ってことで、、、w

 

 

 

 

 

 

 

どっひゃ!!!\(◎o◎)/!

 

まさかのオス!!!

しかも、デカイ!!!

 

 

 

、、、っちゅうことは、、、

古くても管理してある菌糸瓶なら、、、

かなり、使えるってことでしょうか??? (^^ゞ

 

逆に新鮮な菌糸なら、、、

もっと、デカクなっていたかもしれませんね。。。

でも、十分の大きさです。。。(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

1本目の486にゃお系統

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2本目からの497にゃお系統のメスたち

なんか、デカイのばかりでしたw

さすが、ちなみ系統。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの497にゃお系統のオスたち。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この6本、お昼にダッシュで交換しました。。。(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜、、、

堀りカスで、、、

詰めた8分詰め???笑

 

 

 

 

また、羽化ボトルに使おうと思います。。。

ダメかしらん???

(ΦωΦ)フフフ

 

 

 

 

やっぱ、、、

わたしには、、、

まだ、食痕でオスメスを判断することは、、、

できません。。。(>_<)

 

ま、しょうがないね~~(^^)/

(ΦωΦ)フフフ

 

 

んじゃ、ダッシュで戻ります~(^^)/