今日は朝から雪で、、、

予定が大狂い。。。

参りました。。。(>_<)

 

でも、昨日、寒い中、ドラゴン稚魚水槽の、、、

濾過ボックスを洗ったんで、、、

そこは大正解でしたw

(ΦωΦ)フフフ

 

でもねー

大失敗もあるんだわ~~~(>_<)

 

また、エース池、カラにしちゃいました。。。(T_T)

 

お昼をあわてて食べて、、、

母親と買い物に行って、、、

帰ってきたらポンプの音がオカシイ。。。

もしや!?

、、、と見たら、、、\(◎o◎)/!

 

ま~

やっとれんわ~~~(T_T)

 

進歩のない にゃおさん です。。。

シクシク。。。(T_T)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、で、、、

失敗、その2


D日トヨタ 2歳 

 

雅2か3の子供。。。

 

 

これは詐欺写真w

 

 

 

 

D日トヨタの鯉を購入したんだけど、、、

目利きの Iさんと話をしたら、、、

どうも、腰がおかしいらしい。。。\(◎o◎)/!

 

詐欺写真もあるけど、、、

やってしまったわ。。。(T_T)

 

やっぱり、D日の鯉は実物を見て購入しないと、、、

ダメだね~~ (T_T)

 

大失敗の話でした。。。

 

そう言えば、、、

プリくんも線が細いって言ってたような気がする。。。

しまったなぁ、、、

 

しかし、コイちゃんはなんとも思わなかったのかしら???

ちょっと、そこも心配。。。

(ΦωΦ)キラーン☆