今日は冷えてきましたね~~!!!
 
日中も冷たい風が吹いていて、、、
気温は上昇しません。。。
 
くみ置きの水もかえって下がっていて、、、
原水にお湯を足して調整して水替えはしました。。。(^^;)
ああ、面倒臭いw
(ΦωΦ)キラーン☆
 
 
 
 
鯉やってる人には、、、
めずらしくもないでしょうが、、、w
 
D日カレンダー
 
(ΦωΦ)キラーン☆
 
デッケーカレンダーですねw
場所を取りますね。。。
 
買えばお高いでしょうね~
(ΦωΦ)フフフ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おおおおお!!!
 
テッカテカに光ってますね~w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おおお!!!
この昭和はいいね~
(ΦωΦ)キラーン☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
親鯉の組み合わせですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グッズの宣伝も載ってますw
 
 
 
 
 
今日も忙しかったです。。。(>_<)
 
午後からの市役所と、、、
母親との買い物が時間かかったなあ。。。
 
明日も税理士さんが来るし、、、
嫁さん、病院へ連れてくのもあります。。。
 
横入りがありませんように、、、
(ΦωΦ)キラーン☆
 
では、おやすみんこ~(^^)/