大日トヨタの2歳です

 

春に当歳を購入して、、、

立ててもらいました。。。

 

先日、あがってきたのですが、、、

 

う~~ん

 

 

オスかメスか、、、

 

みなさんはどう思われますか???

(ΦωΦ)フフフ

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、、、

N田のRちゃんからラインがきて、、、

野池からあがってきたけど、、、

オスみたいです!!! (>_<)

返金します!と、、、。

 

 

そしたら、、、

しばらく後、、、

また、連絡が来て、、、

 

「ヒロちゃんがオスっぽいけど、、、

尻がメスっぽんで、、、

様子を見させてください。。。」って、、、。

 

おいおいおいおい~~~!!!!

 

みなさんは、、、

どう思われますか???

(ΦωΦ)フフフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたすは、、、

写真で見たかんじ、、、

残念だけどオスだな~~~

、、、て思っちゃってます。。。

 

どうでしょうね???笑

 

ヒロちゃんは生産者目線で、、、

言ってますが、、、

毎度のことですねw

(ΦωΦ)フフフ

 

しょーがねーな~~

ゴッドハンドのにゃおさんがお出ましするかねぇ、、、w

(ΦωΦ)キラーン☆