昨夜は突然、、、

スゴイ豪雨で驚きました!!!\(◎o◎)/!

 

今日、会社の横の川は濁流になっていました。。。

なぜか、にゃお地方はスゲー雨が降ったんですね。。。(>_<)

 

 

今日はお昼で会社から帰ってきてから、、、

水替えをしたりして、、、

その後、、、

選別をしてたのですが、、、

やり始めが遅かったんで、、、

すぐに暗くなってきてしまい、、、

あわてた!あわてた!!!笑

 

毎度のことですね。。。w

 

おかげで写真を撮ったりできませんでした。。。(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、、、

横着な選別ですw

 

 

 

なんとか、10尾減らすことができました。。。(^^)/

 

これで、残った魚は、、、

グン!と良くなることでしょう~(^^)/

(ΦωΦ)フフフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、、、

昨日は、、、

突然の「どれが好き???」に、、、

たくさんの人が参加してくれて、、、

とってもウレシかったですw

(ΦωΦ)フフフ

 

これねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが正解と言うのはありませんが、、、

私が上見で残そうと思っていたのは、、、

コレでしたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、どれが好き???

 

、、っての、、、

やりますので、、、

鯉のことわからなくても、、、

みなさん、参加してくださいね~(^^)/

(ΦωΦ)キラーン☆