今日はスゴイ雨でした!!!

 

朝もスゴイ雨で、、、

カッパ着ても、、、

外での作業を躊躇うくらい。。。

 

それが運が良いことに、、、

私が外に出て行ったら、、、

段々、止んできました。。。(^_^)v

ラッキーでした。。。(^_^)v

 

マット洗浄も順調でした。。。(^^)/

(ΦωΦ)フフフ

 

餌を少し控えているんで、、、

マットに付く汚泥も少なくなっています。。。

その汚れもサラっとしていて、、、

すぐに落ちます。。。(^^)/

楽チンですw

 

それと、、、

毒の素を今はストップしているんで、、、

それもあるかな???

 

それを与えていると、、、

水は悪くなるし、、、

鯉も調子悪くなるし、、、

よいことないなぁ、、、

 

じゃあ、なんで与えるんだ!?

、、、と言われそうですが、、、(^^ゞ

 

何ででしょうね???

(ΦωΦ)フフフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、で、、、

変わりです。。。

 

 

 

 

教祖様のトコの変わりです。。。

 

なんか、やっぱりと言おうか、、、

今の感じじゃ、、、

ん~~~

ナンジャコレ???と言う感じですねw

(ΦωΦ)フフフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在25㎝くらいw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お正月頃はこんな感じ。。。

15㎝くらい

 

 

 

 

 

ナンカ、汚くなってるなぁ。。。(^^ゞ