今日は暑かったね~

殺人的な暑さです。。。(>_<)

 

暑すぎて、、、

鯉さんのお世話をしているのに、、、

蚊に刺されない。。。\(◎o◎)/!

 

不思議だけど、、、

暑すぎると、、、

蚊も出てきません。。。

 

でも、クロちゃんは出てくるけどね~w

(ΦωΦ)フフフ

 

大池、、、

今年は数が多くて、、、

エサクレできません。。。

 

今は一日3回で、、、

手クレのみで、、、

1回、600くらいで、、、

トータル1800くらいです。。。

 

まだ、余裕なんで、、、

もうちょい、増やして、、、

間に自動機で攻めていきます。。。

でも、無理はしません。。。

(ΦωΦ)キラーン☆

 

餌を与えるようになってきて、、、

水もできてきました。。。(^_^)v

 

毎日、洗ってる、、、

1槽目のマットはしょうがないけど、、、

2槽目のマットは汚れなくなってきました。。。

バクテリアが働いてる証拠ですねw

(ΦωΦ)キラーン☆

 

水色もいいかんじ、、、

そのうちに黄色になってくるね。。。

注意だ。。。

 

水温は27度、、、

高いね。。。

 

どうも新水のポンプがオカシク思える。。。

注水口にゴミでも噛んでるかな???

新水の量が少ない。。。

それで、水温も上がり気味です。。。

 

フツー24、5度くらいだものね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大池で飼育してる鯉さんです

 

 

 

 

 

 

ちょっと、大事にし過ぎて、、、

小さいですw

 

でも、今はデカイのに負けないかんじで、、、

突進してくるようになりました。。。(^_^)v

 

大きくなれば、、、

もうちょい見えるようになるかな???

 

どうしても集まるかんじですねw

(ΦωΦ)フフフ