今日は暑かったですね~(^^)/

 

鯉のお世話するときは、、、

短パンTシャツ姿で、、、

もう、完全に夏ですなw

(ΦωΦ)フフフ

 

大池、、、

調子は上がってるハズなんですが、、、

 

塩が抜けてくると、、、

調子が悪くなったり、、、

充血してくるのがいる。。。(>_<)

 

、、、で、、、

また、塩を追加すると、、、

言う具合で、、、

 

なかなか、シャン!

、、、としません。。。

 

よほど、悪いウィルスなのでしょうか???

 

注文した塩分濃度計は届かないし、、、

テキトーなメーターとカンでやっております。。。

 

コンマ6でやってるつもりです。。。

 

水温、、、

今日は24、2度まで上昇してました。。。

 

疲れるね~~(>_<)

 

 

 

 

野池リスト、作りましたが、、、

変更があるな~~

明日、コータに連絡しとくか、、、

 

さ、寝よ~~

 

今日も色々ありすぎて、、、

疲れました。。。

 

んじゃ、おやすみんこ~(^^)/