なんと!
チョコまみれ、、、
不覚にも、、、
ウチのお店にありました。。。(^^ゞ
 
今日、発見しました~(^^)/
 
こういうもんですね~
(ΦωΦ)フフフ
 
 
 
 
 
 
こんなのもありましたよ。。。
  ↓    ↓
 
 
 
 
 
これも、、、好きでしたw
 
 
 
 
 
 
これは食べたことありませんw
 
 
 
 
 
にょろにょろグミですねw
 
 
 
 
ご存じ、、、 ← えっ!?
クッピーラムネの大袋w
 
 
 
 
 
う~~ん、、、
ウチの娘が買おうか?どうしようか?悩んでたw
 
 
 
 
 
 
 
へへへ、、、
最後の1個ですw私のにしましたw
 
まだ、いちごグミ、人気ですね~
入荷すると瞬間蒸発しますねw
 
 
 
 
 
 
 
 
コレ、人気ありますね。。。
すぐ、終了~です。。。
 
 
 
 
 
でわ、また~(^^)/