続き。。。

 

おっ!

Rが歩いて行きます。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒロちゃんのトコの鯉

 

 

 

 

 

 

同じく、ヒロちゃんトコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

阪井さんも昭和に挑戦ですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紅九紋竜、けっこういのがいた。。。(^^)/

 

4万匹の中からのチョイスなんで当たり前だけど、、、

ここにいるのは超エリ-トです。。。

なかなか、できんのだね~(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

これは伊佐だったかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

谷口の、、、

なんちゃらマンゴーw

 

 

 

 

 

 

 

 

それのいいところ、、、らしい。。。

わからん。。。w

 

 

 

 

 

 

 

わ~~お!

ピンボケだ~~

すまん。。。(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

あれ?

おかしいなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

阪井の昭和。。。

コレ、私の好きなの~~

 

でも、買わんかった。。。

買えばよかったかな???(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

玉ちゃんもいたw

これらは好きじゃない。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その腹のカシラ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、いっちゃおうか迷った。。。

でも、気になるトコがあって、、、

 

 

 

 

 

 

こちらのが、、、私は好き~♪

 

 

 

 

でも、品評会なら上のが強いな。。。

、、、ってRちゃんに言われて、、、

 

、、、ってことでヤメました。。。

エライな~わたし、、、(^^ゞ ← 自分で言うwww

(ΦωΦ)フフフ

 

 

また、続く。。。(^^)/