はい。

いつものように、、、

お昼のダッシュ確認に行ってきました。。。(^_^)v

 

 

 

 

 

まずはコレから、、、

けっこう、大きいけど、、、

シメて1グラムダイエットしたヤツ。。。

 

元木さんに、、、

それでいいってコメントもらったやつ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでいいとこに作ってますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほりほり、、、

お!いたいた。。。w

 

 

 

 

 

 

 

 

お~~~!!!

やった~~~~!!! \(^_^)/

57です。。。

 

今までで最大です。。。(^_^)v

丸こくてカッコイイ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特別に台に乗せて写真撮影。。。(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてどんどん行きますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

重さが無いのは全部2本返しなんですが、、、

すべて50以上で、、、

還元率がいいなぁ、、、と思いました。

ちなみ系統、素晴らしい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて、、、

sek992さんにもらったやつ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やった!!!

50アップです。。。

でも、後ろ足一つマヒしてる。。。

それと羽がちょっとボコボコしてるしw

 

 

 

 

 

足がマヒしてても羽が少しデコボコでも、、、

親として使えますかね???

 

 

 

さて、仕事に戻ります。。。

(ΦωΦ)キラーン☆