今日は、、、

午後から会社をぶっとばして、、、 ← いいのか?

 

マド水槽に押し込んである鯉の、、、

写真撮りをしました。。。(^_^)v

 

、、、で、、、

結果、、、

いいのはいませんでした。。。

ざんね~ん。。。(>_<)

 

 

ホントはね、、、

明日、やろうかな???

、、、と思っていたのですが、、、

 

どうも、悪天候らしいので、、、

今日、やったんです。。。

 

コロナがまた、増加してるんで、、、

コイちゃんとこも、、、

断腸の思いで、、、 ← 大袈裟w

止めましたよ。。。(>_<)

 

でも、正解だね

うちはあっくんがいるからね。。。

 

(ΦωΦ)キラーン☆

 

鯉なんてどーでもいい。。。 ← 負け惜しみw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写りがよかったw

 

肌と墨ギワがいいのでキレイにみえたw

 

さすが、パールの子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか、、、

緋写りもいいかんじw

 

 

 

 

 

 

肝心の昭和は、、、

ナント!!!

一つもいいのがいませんでした。。。(T_T)

 

鯉は難しいわ~~~

(ΦωΦ)キラーン☆