やっぱ、今朝は冷えましたw

、、、で、明るくなりかけてきたら、、、

氷もみるみる張ってきたし。。。(>_<)

 

お日様が出るくらいが一番冷えるんだね~!?

 

寒くても冷たくても、、、

いつもの様にマット洗浄。。。

これがまた、楽しい~♪ ← ウソw

 

15度切るくらいだと、、、

エサがフンになってでてくるのに2日くらいかかるね。。。

だから、エサも1日おきでもいいかもしれないねw

わからんけどw

 

なんか、週末から天気が悪いみたいだから、、、

明日もしっかり、水替えしておこう。。。

さすがにこの寒いのに雨ザーザーだったら、、、

カッパ着てまで水替えはやりたくないもの。。。(>_<)

 

でも、バカだから、、、

やるかもしれんな~~(^^ゞ

(ΦωΦ)フフフ

 

今日の水替えは、、、

夕方にあっくんのお風呂屋さんが来るので、、、

ちょっと、早めに交換しました。。。(^_^)v

 

そしたら、、、

早めにやると後が楽ちんでした~ ← 当たり前w

これからも早めにやるかなぁ??? ← 仕事もしろよw

(ΦωΦ)キラーン☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日から、薬浴中のドラゴン、、、

イマイチな感じ、、、

 

、、、で、、、

薬浴延長です。。。

 

 

 

 

写真で見ると、、、

ほぼ、良い感じに見えるけど、、、

実物はまだ、少しピンクに見えました。

 

だから、薬を変更して、、、

延長することにしました。。。(>_<)

 

ああ、面倒クサイなぁ~~

な~んてね、、、(^^ゞ