明日は選別の予定、、、

 

だけど、、、

どうかなあ???

 

まだ、小さすぎるかもしれない。。。

 

でも、一応、、、

準備するかぁ、、、

 

やりかけて、、、

判断します。。。(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13社出身鯉。。。

 

けっこう、お気に入り。。。

 

どうでしょうか??? 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

13社なんちゃらで、、、

お気に入りだったのは、、、

うちにきた。。。

 

、、、と言うことは、、、

コイちゃんの判定は、、、「オス」???

ヤバいな。。。

 

でも、私も購入時にオスっぽいなぁ、、、

、、、と思いました。。。

 

その予想。。。

ハズれて欲しい。。。笑

 

お願いします。。。(^^)/