あちい~あちい~~

 

今までカッパ着て、、、

鯉のお世話してました。。。

 

あ~~

暑いぜ~~(>_<)

 

雨はイヤだぜ~~~

スゲー降るなぁ。。。(>_<)

 

 

 

、、で、、、

玄関入ったトコに置いてある、、、

産卵セット。。。

 

今、確認してみたら、、、

ひらた先生も産んでるように見えた!!!(^_^)v

どうかな???

 

 

 

 

すまんすまん。。。

エサなくなってるね~(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

ほら!

コレ!

卵だよね!?

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら!

これも!!!

 

ヒラタ先生、でかした!!! \(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでに、、、

ちなみ先生も見てみたら、、、

 

エサがないね、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わお!!! (/_・)/

 

何してる???

頭隠して尻隠さず???

 

 

しばらく、見てたけど、、、

微動だにせず、、、(-_-;)

 

虫の心、わからず、、、(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横見たら、、、

けっこう、あちこちに産んでる。。。\(^_^)/

 

すげ~~

やるなぁ~~(^_^)v

 

材には産まないけど、、、

マットに産むってこともあるんですね。。。(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下も見てみたら、、、

 

あっ!

発見!!!(^_^)v

 

 

 

 

入れて、、、

20日目かな???

 

もう、これくらいでいいかな???

 

でも、先輩(酔いさん)のブログを見てたら、、、

150個くらい産ませてたし、、、w

 

素人の私は、、、

あと、一週間したら出しちゃうかな???(^^ゞ

 

あんま、たくさんいてもお世話、できんし、、、(^^ゞ

(ΦωΦ)キラーン☆