今朝はちょっと、冷えたね~

ブルブルしたもの~(^-^;

 

、、、で、、、

いつものようにマット洗浄。。。

習慣になってるからメンドーとか思わないけど、、、

やっぱ、面倒ですね、、、(^-^;

 

夕方、、、

ラインでN田のRちゃんから、、、

「コータ池、20日過ぎに入れる予定」と連絡がありました。。。

 

毎年、月末過ぎなんで、、、

なんの準備もしてません。。。(^-^;

 

とりあえず、新水大目にして下げるかな???

いらんお世話???

 

餌は切らんといかんね。。。

リストも作らねば、、、

 

コロナで暇だ~って言うのも聞くけど、、、

わたし、なんか、忙しくて、、、

手抜かりが多いな~ (>_<)

頑張ります。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度目かしらね???

薬浴中の鯉、、、

水槽に戻しました。。。(^^)v

 

 

 

 

もう、ダイジョウブだといいな~~~

再発しませんように~(^^)/