今朝はパラ雨~~

カッパを着るほどでもな~い。。。(^^)/

 

休みの日でも、、、

いつものようにマット洗浄して、、、

えさくれして、、、

同じですね~(^^ゞ

 

こいちゃんから電話があり、、、

野池に入れる予定だった鯉が、、、

ナント!!!

2尾もエラで★になった!!!って、、、。

 

えええええ!?

だわ~~

なんで、この時期に???

泣きそうです。。。

ついてないな~~

 

任せている以上、、、

仕方ないですね。。。

なんか、フォローしてくれるらしいんで、、、

期待はしないけど、、、

そこがウレシイね。。。

たいていの鯉屋は知らん顔だもんね。。。

 

〇知さんのコンテストも、、、

昭和が欲しかったけど当たらんかった。。。(>_<)

すげー残念でした。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついてないと言えば、、、

 

昨日の続きで、、、

 

下の鯉。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たかしさんの鯉です

 

紅は強くていいのですが、、、

白地にも、かのこ状に、、、(>_<)

 

うちにきたときからこの兆候はあったんですがね~w

 

 

 

 

 

 

これ、、、

しかも、メスなんですよ~~~

ついてないな~~

(ΦωΦ)キラーン☆