先ほど、菌糸瓶、交換しました~(^^)/

 

 

思ったんですけど、、、

1月に交換したのは、、、

食ったんじゃなくて、、、

俗にいう「暴れ」というものじゃないだろうか???

、、、と思いました。。。(^-^;

 

11月に交換した奴と明らかに、、、

おがくず?なんていうの?菌糸?の感じが、、、

食べたかんじと違いましたもの。。。

 

ただ、かきまぜただけ???

、、、の様なかんじに思われました。。。

 

だから、素人は困るね~~~w

菌糸瓶がもったいない~~、、、かな???

 

でも、せっかく、注文して買っちゃったんだから、、、

全部、交換しちゃいました。。。(^^ゞ

 

常温飼育なんで、、、

最近、気温が上がってきたんで、、、

それで、急にかきまぜたのかな???

理由がわからん。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

1個目、、、

コイツ、コワイやつでした。。。

スプーン噛んできました!!!

初体験でした!!! \(◎o◎)/!

ビックリ~

 

幼虫でもこんなヤツがいるんだね!?

驚きました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2個目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3個目、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4個目。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5個目、、、

コレが一番重かったです。。。(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはメスかな???

小さいですね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、という訳で全部でこれだけ交換しました~(^^)/

 

慣れないことやると疲れますね。。。(^-^;

 

 

 

 

 

 

 

、、、で、、、

また、部屋の片隅に放置です。。。(^^ゞ

 

 

無事に成虫になってね~~(^^)/

 

なるかなぁ???(^-^;

ドキドキ。。。