郵便屋さんが、、、

にゃおさ~ん、いますか~???

 

は~い。

なぁ~に~???

 

裁判所から特別送達がきてますよ~

 

ええええええ???

なにそれ???

なんで私に???

 

中味、見て、、、

さっぱり、意味がわからん。。。

なんで、わたしにきたのかも、わからん。。。

即、裁判所に電話!!!

 

でね、、、

裁判所に電話して「〇〇のにゃおです」と名乗ったら、、、

「はい、いつもお世話になっております」だって~~~

 

おいおい!

いつもお世話なんてしてへんぞ~~w

ふつーの会社みたいに言うんだね???

ちょっと、驚いたっていうか笑えたwww

 

、、、で、、、

愛想ない話し方のおっさんとしゃべってたんですが、、、

結局、それは間違いですね。。。

これこれ、こういうふうにして送り返してください。。。

、、、と相成りました。。。(*^^)v

ちゃんちゃんw

よかったわ~w

 

さあ、かえろう~っとw

 

じゃあね~またね~(^^)/