今朝は寒かったね~

雪も舞ってたね。。。(>_<)

 

しかし、その雪も止み、、、

時折、パラパラと雨が降る程度に、、、

でも、冷たーい風が作業の邪魔をします。。。(>_<)

 

オス池、、、

この寒いのにちょっとだけ加温することにしました。。。

ちょっとだけねw

 

、、、で、、、

治ればよし!!!

もし、イカンのおれば、、、

個別対応します。。。(^^)/

 

あ~メンドくさ~~~~(^-^;

 

 

 

 

、、、で、、、

あったあった。。。

ありました。。。

 

昨日の鯉の購入時の当歳の写真が、、、

やっぱ、4歳ですわ。。。

間違ってなかったw (*^^)v

 

昨日の写真の顔の形が特徴あるんで、、、

まず、間違いないと思ってましたが、、、

そのとおりでした。。。

〇上さんの鯉でした。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入時、、、

野〇さん紅白w

 

この時も確か、実物は見てないんだよね~ (^^ゞ

いつもの豆みたいな写真だけw

 

 

 

 

 

 

 

この年は、7尾購入して、、、

今も4尾残ってるから、、、← マジ!?

高確率ですね~ 、、、← スゲーじゃんw

 

あとで聞いたら、、、

この時は、みんな鯉がボロボロになっていて、、、

誰も手出しできんような状態だったらしい。。。(^-^;

 

そんなこと知らん私は、、、

電話注文なんで購入してしまった。。。

、、、という訳ですね。。。笑

 

や・ら・れ・た~!!! ← えっ!?

 

それが皆、立ち直って復活してよくなってきた。。。

、、、という事ですね。。。

 

運だけじゃん!!!

わっはっは~ (^^ゞ

 

 

 

じゃ、もうちょいで帰りますw ← 早よ帰れw