今日は寒いね~~

風が強いわ~

水温、どんどん下がるわ~~(>_<)

 

こりゃあ、イカンと、、、

外に置いてある今季購入したFRP水槽、、、

ハッポーで回りをくるみました。。。(^^)v

 

水を入れたままやったんで、、、

すげー重くて、、、

家族総出でやりました。。。(^^)v ← 家族かわいそ~

 

、、、で、、、

大池。。。

ちょ~~~~~っと

回復の兆し、、、が見えてきたかも!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝一、、、

こんなで、、、

 

 

 

 

 

 

こんなで、、、、

 

 

 

 

 

 

 

背中出して、、、

プカプカもいるけど、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塩分濃度、計測してると、、、

 

 

ねえねえ、何してるの???

、、、と寄ってくる鯉もいました。。。。(^^)v

 

 

 

 

 

 

 

ちょっぴり、気が楽になった瞬間でしたw  (#^^#)

 

ちょうど、その時に電話があって、、、

かいじゅうのN田さんが心配して電話してくれました。。。←Rちゃんじゃないよw

ありがとうね~(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残すところ、、、

今年もあと、わずかとなりました。。。

 

今年もたくさんの方に、、、

いっぱいいっぱい、たくさんたくさん、お世話になりました。。。

本当にありがとうございました。。。<m(__)m>

 

来年も、、、

いっぱい、お相手、、、

また、お世話してくださいね~(^^)/

 

 

 

 

もうちょいしたら、、、

この寒いのに神社のお手伝いに行かにゃあならん~

そして年が明けるまでいて、、、

新年のお祓いとかもあるんだけど、、、

スゲー寒い社の中でブルブルしにゃあいかんくてw

イヤだわ~~

後ろからお賽銭、当てられんようにしなくっちゃだわw

 

では、

みなさん、よいお年を~~(^^)/