先日のD日会では、、、

当歳も展示されていました。。。(^^)/

 

すご~~く、迷ったんだけど、、、

購入しちゃった。。。(^^ゞ

 

片づけた水槽に入れま~す、、、(^^)v

 

結局、減らせないな~~~

アカンな~~~

(ΦωΦ)フフフ

 

今、タライでトリートメント中です。。。(^^)/

 

 

 

 

 

 

最初の頃はD日会では当歳をあまり展示しなかったんですが、、、

最近は展示するようになったね。。。

 

しかも、前回、今回とウソみたいに安い。。。

なんでだ???笑

 

安いことはいいことなんで、、、

みんな、群がってました。。。(^^)/

 

私も2歳の下見を中断して見に行って、、、

物色して、、、

我慢してたけど、、、

数尾、拾って、、、

また、下見に戻りました。。。(^^ゞ

 

、、で、、、

2歳の販売が終わったところで、、、

また、当歳を見に行き、、、、

残り物の中から、、、

さらに拾いました。。。 ←おバカとも言うw

 

コレはRちゃんがさらにお値打ちにしてくれました。。。(^^)v

いつも、こうだといいな~

(ΦωΦ)キラーン☆

 

 

こんな感じです。

見てやってください。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって写真で見てみると、、、

いいのがいっぱいいるね~

私が選ぶときにはいなかったけどな。。。

なんでだ??? ← 遅いから!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上から2づつプールづつ、同じ値段です。。。

すげー安いびっくり値段でした。。。(^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

反対にコレはバカみたいに高い。。。(>_<)

 

競売の鯉たちだね

 

 

 

 

こういうのはいらんね。。。← 負け惜しみw

 

 

 

 

 

 

にゃおチョイスが見たい人がいれば載せます。

たいしたのはいないけどね、、、笑

 

じゃあ、寝ます~

おやすみんこ~(^^)/