今日はくもり~(^^)/

 

雨は途中でパラパラきたけど、、、

パラついただけ~w

 

本当なら今日、選別したかったけど、、、

いろいろ、仕事があってできんかった。。。(>_<)

 

しかも、、、

夕方に歯医者さんの予定がはいっていて、、、

しかも、しかも、1時間以上時間かかって、、、

夕方の貴重な時間がなくなってしまった。。。(>_<)

 

水温は、、、

小池、、、23度突入、、、

でも、えさはピークと変わらず、、、

 

大池、、、24度ちょい、、、

明日は切るか???

エサは増やしています。。。

 

 

明日、ドラゴン稚魚の選別をしようと、、、

昼食後に水替えして、、、

フタして、、、

明日に備えています。。。

タライにも新水を汲んで準備してあります。。。

 

何尾、残せるかしらね???

なるべく、残そう。。。 ←おい!減らせw

(ΦωΦ)フフフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年のドラゴンです。。。

あ、違うか~

 

写りもどきです。。。笑

 

 

 

 

 

 

いろいろいるけど、、、

これが写りらしいような、、、

ちょっと変わってる感じもして好き~~~ (^^)/

 

でも、あたまがちょっと、ピンクい。。。。

こういうの気になるよね~

やっぱ、数が増えるで出しちゃうか???

(ΦωΦ)キラーン☆