今日は晴れから雨。。。(>_<)

 

しかも、、、

けっこうな降りで、、、(^_^;)

予報通りですね~

 

すげー疲れてる中、、、

写真を撮って、、、

移動とかして、、、

 

さて、整理でもしようか!?

、、、と思ったところで、、、

またしても、、、、

 

ガーーン!!! \(◎o◎)/!

画像が見れない!!!

「フォーマットしますか!?」って、、、

するわけないじゃん!!!

 

もう~!!!

、、、ってことで、、、

今日、メディアを業者さんに送りました。。。

復旧させてもらいます。。。(>_<)

 

、、、と言う訳で、、、

一眼で撮った写真の復旧町です。。。

あ、、、待ちです。。。(^^)/

 

 

 

しかし、、、

やること多すぎで、、、

さらに鯉で疲れてきました。。。

ふ~~~っ!!!

アカンね~~

趣味の鯉で疲れていちゃあ、、、(^_^;)

体重もどんどん減少していて、、、

もう、6キロも減ってしまった。。。

病気じゃないといいけどw

(ΦωΦ)キラーン☆

 

では、そういうことで、、、

またね~ (^^)/