今日は台風の影響が長くでてるな~~

みんなもそうだろうけど、、、

予定が狂うよね~!? (>_<)

くそ~w

 

夕方、お店を台風だから早めに閉めよう!!!

、、、と店長を話をしていて、、、

 

そんな時にふと、思い出して、、、

今日の議会も中止だろう!!!と、、、

区長に確認の電話をしたら、、、

 

えええええ!!!

ふつーにやるの???\(◎o◎)/!

ウソみたい!!!

信じれん!!!

 

、、、と、、、

警報も出てるのに、、、

先ほど議会に出かけてきました。。。(^_^;)

もう、すごいね~~~

参りましたわ。。。w

 

 

 

今日は稚魚以外はエサ中止にしました。。。

 

稚魚も停電になると全滅しちゃうんで、、、

軽くにしときました。。。(^^)/

 

でも、停電になったらヤバいだろうな~~~(>_<)

 

どこもかしこも、、、

超過密状態だから、、、

(ΦωΦ)キラーン☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、ヒロちゃんから、、、連絡があったDXです

ウソみたいだけど、、、

もう、いないんだよね~ (T_T)

やっと、出会えたのにな~

 

 

 

 

 

 

じゅーえいさんが心配して電話してきてくれました。。。

 

「もう!鯉なんか、ヤメだ!!!」

、、、と思っていたトコでしたが、、、← えっ!?

電話のおかげでまた、復活するかもしれません。。。←ええっ!?

 

なんちゃって~(^^ゞ

 

(ΦωΦ)フフフ

(ΦωΦ)キラーン☆ ← 得意の2連発w