昨日は大失敗!!!

○知さんへ行ってきたのですが、、、

 

朝からまさかの渋滞。。。

名神高速の集中工事が始まっていました。。。

ガーーン!!!(>_<)

 

以前なら商売柄、、、

いつから工事かとか、、、

渋滞情報とかしっているのに、、、

何やってんだ!?わたし、、、です。。。(>_<)

 

でも、行きはまだ、よかった。。。

帰りは、、、

いつもなら10分で通過するところが、、、

ナント!!!

そこだけで80分!!!

もう、死んだわ。。。(>_<)

 

帰ってから会社に戻ったんで、、、

家に帰ってきたのは遅くなりました。。。

ヅ・ガ・レ・タ~~~(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、で、、、

ここで問題です。。。(^^)/

 

さて、私はどの鯉を選んだでしょう???(^^)/

 

子供のころ、丹頂三色が好きだったな~~

思い出しましたよ~

(ΦωΦ)フフフ

 

 

 

 

 

 

イカン!!!

この写真だと撮り方でわかっちゃうな~~w

 

まあ、いいかw

(ΦωΦ)キラーン☆