今朝も冷えたね~
寒かった。。。(>_<)
 
今日も用事がありまくりで、、、
忙しい~~
まあ、当たり前だね~
休み明けだもんねw
 
、、で、、、
運転中に電話がなって、、、
チラリと見たら、、、
病院から、、、
 
以前、警察にお世話になってから、、、w
絶対に運転中は電話に出ないようにしてるんだけど、、、
今回は許してね、、、出ちゃいました。。。(^^ゞ
 
そうしたら、、、
ICUからで、、、
今日、ICUからHCUに移動しますから、、、と、、、
それと水を持ってきてください。。。と、、、
 
母親はチューブであっくんと同じエネーボを投与されてます。。。
それを薄めるための水だね~
先日、500を2本持って行ったから、、、
けっこうな量が入ってるね。。。←とはいってもチョッピリw
よしよし順調だ~w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと、そっち方面へ行ったんで、、、
引き取ってきました。。。(^^)/
 
 
 
 
 
 
去年の秋あがりに、、、
ちょ、不安を覚えたんで今季はヤメることに、、、
まあ、池代が払えないもので、、、←ビンボーなんだw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
入れる内容を見たら、、、
けっこう外道が 、、、 ←失礼w
 
多いもので、、、
こりゃあ、食い負けちゃうかなぁ???と、、、
 
コイツ、、、
私と同じでデリケートなんで、、、 ← えっ!?
(ΦωΦ)フフフ
 
 
 
今年はうちの池で大事にします。。。
イヤ、フツーに飼育します。。。
きっと、痩せちゃうね~(^^ゞ
 
頑張ります。。。
(ΦωΦ)キラーン☆