今朝は早起きして、、、

出かけてきました~(^^)/

 

久しぶりに走って疲れたけど、、、

いろいろ考える時間がとれてよかったかも!?(^_^;)

でも、帰りは眠くて眠くて、、、

もう、行けんな~(^^ゞ

 

明日は、、、

市長、市議会の選挙の立会人をすので、、、

一日、ぼーっと座っていなければなりません。。。

できるかな???(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、で、、、

今日は売り出し、、、

一番乗り~~www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、売り出し前のあいさつ。。。

 

みんな、上手にしゃべるね~w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!

今回、この紅白の時に、、、

神様が降臨してくれて、、、

1番クジが引けて、、、\(◎o◎)/!

ゲットできました。。。(*^^)v

 

カブっていた友人さん、ごめんね~ <m(__)m>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このさんけは友人がゲットしてくれて、、、

ゆずっていただき、、、

恐縮です。。。<m(__)m>

 

明るい紅のさんけもよかったのですが、、、

あえて、昔タイプ?にしましたw

 

 

 

 

 

 

 

欲しかった昭和は、、、

友人のもとへ、、、

○かペケかは秋にわかります。。。

 

おーこわ~ (>_<)

 

 

写真、あんま、いいのがなかった~(^^ゞ

だめだね~w

また、書きます~

 

では、明日が早いんで寝ます~

おやすみんこ~(^^)/