先日、○品家さんトコでもらったチョコ。。。
錦鯉チョコ。。。
 
忘れていました。。。(^^ゞ
 
、、で、、、
今日、開けてみたら、、、
感動しました!!! \(◎o◎)/!
 
すげーじゃん!!!
キレイだね~~
 
食べるのがもったいないわ~~
飾っておこうかしらん??? ←おい!食え!!!
 
本当にありがとうございました。。。<m(__)m>
 
 
 
 
 
 
 
 
食べたら、、、
やっぱ、チョコ味でした。。。 ←当たり前w
 
でも、ゴディバのチョコはおいし~ね~♪
好きだわ~~~(*^_^*)
(ΦωΦ)フフフ
 
 
 
 
 
そういえば、、、
今朝、会社に行く途中に鯉屋さんからTEL
 
誰だ!?
こんな、朝早くから???
 
 
にゃおさ~ん、、、
写真に撮ってあるんだけど、、、
その鯉がいないんだわ。
どうなってる???
知らん???
 
すげー!!!
覚えがないんだ!?
私、持ち帰ったジャン。。。
 
あーそうだったか~
よかったよかった。。。
写真はあるけど鯉がおらんでさあ、、、
 
こんな、電話をかけてきたのは、、、
そう、われらが○品家さんです。。。(*^^)v
やるなぁ。。。
(ΦωΦ)キラーン☆