今朝は冷えたね~~(>_<)

氷ばりばり、、、

 

バケツの氷が張っていくのがおもしろかった。。。

日の出のころが一番冷えるのかな???

みるみる、氷が張っていく。。。(^_^;)

 

、、で、、、

小池で、、、

 

鯉が向こうの方で浮いている!!!

なんでだ???

どの鯉だ???

 

あわてて、、、

引き上げてみると、、、

あ~~

しょうがないな。。。

 

これは腸満になっていた鯉でした。。。(>_<)

 

春に、、、

なんか、体型に違和感を覚えたので、、、

野池入れをヤメたのです。。。

そしたら、やっぱ、おかしくなって、、、

今まで池にいた。。。と言うわけ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腸満は治らんね

開けばいいのかもだけど、、、

それはなかなか、できません。。。

残念!!! (>_<)

 

 

でも、よかった。。。

こういう言い方はイカンかもだけど、、、

東京に行ってるときになるよりは今なってくれて、、、。

留守してるときだと、、、

魚が腐ったりしておおごとになるものね。