ガーン!!!

消えちゃいました!!!

 

何がって!?

先日、一眼で撮った当歳の写真が、、、です。。。(T_T)

ショックだわ~~ (T_T)

 

復元ソフトかなんかで復元できますか???

 

なんか、データが残ってるみたいで、、、

カードリカバリーとかいうソフトのお試し版で見てみたら、、、

けっこう、見ることができました。。。

 

でも、使うにはお金がいるみたいで、、、

しかも、海外製なんで、、、

イマイチ心配で、、、

 

なんか、よい手立てがあれば、、、

だれか、教えてください~<m(__)m>

 

 

 

 

、、、で、、、

今日は瞬間、、、

雷雨がありました。。。

 

でも、ホントに瞬間で、、、

雨はたいして降りませんでした。。。

 

もうちょい、降って欲しかったな~~ (>_<)

 

 

今日、先日、購入した当歳の入れる場所がないんで、、、

「ブルコン」の400を注文しました。。。

 

いくらなんでも、、、

サミットオケじゃあ、悪くなりそうなんで、、、←間違いなくなる!

思い切って購入することに、、、(^^ゞ

 

でも、置く場所がないな~~

入口に並べちゃうか???

 

また、きっと、家族に怒られるな~~

どうしよう??? (~_~;)

 

 

 

 

五色の解説がしたいけど、、、

写真がないので、、、

またにして、、、

ヒロちゃん編にいくか~~~

 

でも、エロムスメさんが、、、

私が一番と思ったのを当てたのには、びっくりしました。。。

すごいね。。。(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、ヒロちゃん編です。。。

 

当然、昭和ですね~~ (^^ゞ

 

やっぱ、鯉は昭和です。。。(*^^)v

 

大きさは11センチです。

 

昨日の五色も11センチ前後でした。。。

 

さすが、プロは大きさをそろえるね~w

 

 

 

 

最初はいらない!!!

、、、って言っていたのですが、、、

 

トモちゃんとこの鯉をひろっちゃったので、、、

1尾いれば、、、

あとは何尾いても同じこと!!!←わかるよね!?w

なんで、、、

 

ヒロちゃんとこも拾うハメに、、、(^^ゞ

 

欲しいのは1尾だけだったんですが、、、

まあ、お友達がいたほうがさみしくないので、、、←ホントか!?

 

無理無理に3尾にしたら、、、

ヒロが1尾追加しやがって、、、←急に口が悪いぞ!!!

 

じゃあ、1尾お供にくれよ!

、、、って、、、

さらに1尾追加。。。←おいっ!

 

もう、むちゃくちゃです~~ (^^ゞ

 

 

親の名前は、、、

あれ?

なんだっけ???

 

去年、調子のよかった腹です。。。

 

黒ブタみたいな、、、

黒ナンチャラです。。。(^^ゞ

 

また、聞いときますね~~

 

じゃあ。おやすみんこ~(^^)/