先日、10年来の友人が都内の一等地にエステサロンをオープンさせた😃


もし良かったら体験しませんか?


と言われたが、


「垢擦りみたいな感じ?」と聞いてしまうくらいエステについての知識が全くなく


「垢が出そうだから嫌だ」という理由で一旦断った!


垢が出る人なんて居ません、と言われても信用できなかった!


垢が出る初めての人になるかもしれないだろ!


大須賀さんの身体がどれだけ垢が出やすいのか知らないからそんなことが言えるんだ!


と必死に垢が出る身体をアピールするおおすかさん。


その昔、真夏に女の子と2人で釣りに行った時、上半身裸になって釣りをしていて、背中の汗をタオルて拭いてもらった瞬間に、大量の垢が出てきてしまった!



その時の女の子の


やばいやばいナニコレナニコレ、が忘れられない😣



話はエステに戻る。



おおすかさん、大丈夫です!絶対に垢は出ません!


ほんとに?ちょっとも出ない?


はい、ちょっとも出ません!


ちょっとでも出たら嫌だよ?


大丈夫です、ちょっとも出ません!




このラリーが何度か続いて、ようやく予約することにした( ̄∀ ̄)



2021年6月15日、おおすかさん、初めてエステというものを体験した(*゚▽゚)ノ



まずは浴衣に着替えた(^^)



今のところ、垢は出ていない!

指でちょっとコリコリされた!


まだ垢は出ていない!!

そのうち出るかもしれん!!

皮膚をちょっと上に持ち上げられた!


まだ垢は出ていない!

いつでも飛び出す雰囲気はある!

顎のあたりをペンペン叩かれた!

あーー、そんなに激しくされたらぁぁあ


よし、出ていない!

これだけペンペンされても出ないんなら、たぶんもう出ない!

ちょっと安心した(^^)


しかし何故か放心状態ww


左がbeforeで右がafter!

ちょっと顎がシャープになった(*゚▽゚)ノ

垢はとうとう最後まで、ちょっとも出なかった!

そして最高に気持ち良かった(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ

顔の弛みを引き上げてもらったわけだけど、これは2週間~1ヶ月で戻ってしまうらしい(^^)

また行かなきゃ(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ

誰か一緒に行こう~(*゚▽゚)ノ


お店のHPを載せておこう😃
http://no3shirogane.com



最後に写真を撮ってくれたり動画を回してくれた女の子に一言言いたい!



おおすかさんに興味なさすぎだろwwww