良いお年を!

吉川さんに年の瀬のご挨拶をと息巻いて行き着けのファミレスにやってきた。

店内に入るとお目当ての吉川さんの姿は見当たらなかった。

今日はお休みか、、意気消沈。

暫くすると従業員同士の会話が聞こえてきた。

「きっかわさん、あの奥のテーブルの、、」

お!吉川さん居るの?

高まる高揚感。

と、同時に「よしかわきっかわ問題」が解決した。

どうやら

「吉川さん」は「きっかわさん」だったようだ!

こんにちは、きっかわさん(^-^)/

心の中で挨拶をしようと思った瞬間、奥のテーブルの方から現れたのは、新人スタッフの菊川さんだった。

確かに菊川さんのことをしっかりと「きくかわさん」とはあまり言わない。

菊川さんはきっかわさんだ。

菊川怜も「きくかわれい」ではなく「きっかわれい」だ。

「よしかわきっかわ問題」が解決するどころか新たに「きくかわきっかわ問題」まで勃発した。

上記2件においては2021年に持ち越しとなった。

2020年、ありがとうございました。

皆様、良いお年を!