六厘舎。

ここのつけ麺が最高に美味しい!

そんなに言うなら友人が連れて行ってほしいと言うから一緒に行ってきた。


写真下はおおすかさんが注文したつけ麺。

トッピングで味玉をつけた。

写真上は友人が注文した坦々つけめん。

これどう思う?

美味いやつを食べたいって言うから連れてきてやって、おおすかさんは何度も普通のやつにしとけって言ったのに結局坦々つけ麺を注文した。

全然意味がわからない。

まずはベーシックなやつを食べて、坦々つけ麺みたいなやつを食べるなら2回目以降だろ。

で、結局、暑いなぁ、辛いなぁ、とか言いながら、

お前勝手に俺のやつまで熱盛にしなかった?

とか言われて。

したよ、熱盛に。

だって熱盛の方が絶対に美味いから!

熱盛にしとけば最後の1口まで熱いから!

いやぁ、いいんだよ、熱盛にしなくて、暑いから、とか言われて。

で、お店を出てから、

俺は、やっぱりラーメンの方がいいなぁ

とぬかしやがった。

こいつマジでなんなん。

マジでこいつに不味いラーメンくわしてやりてぇ。

つけ麺よりラーメンの方が、、ってのはベーシックのつけ麺を食ってから言え

俺は坦々つけ麺はおすすめしてない。

なんなん、マジで