ワ、ワゴンが安い!


ただ、これはワゴンセールではない。

そう、これはワゴンが安いだけで、おおすかさんが知っているワゴンセールはこれのことではない。

そして写真をよく見て欲しい。

「ワゴンセール用のワゴン」という聞いたこともない言葉が書かれている。

どうやらこの真ん中に置いてあるワゴンがワゴンセール用のワゴンの中で1番安いワゴンということらしい!

いや、ちょっと待ってくれ!

本当に1番安いワゴンセール用のワゴンはワゴンセールで売られているはずだ。

ワゴンセール用のワゴンの上にワゴンセール用のワゴンが山積みにされた所謂ワゴンセールが開催された時に1番安いワゴンセール用のワゴンに出逢えると思う。

ワゴンセール用のワゴンのワゴンセール、もしそんなセールが開催されたら、、


誰が行くか、そんなもん!

行くわけないだろ、バカヤロー!

開催するな、そんなセール!

だいたいなんなんだよ、ワゴンセール用のワゴンって。

ないわ、そんなワゴン!

ただのワゴンって書いとけ!

それをワゴンセール用で使うかどうかはこっちが決めるから!

ちょっと、待って!

無性にワゴンセールに行きたくなってきた!

安いモノを買いたいからじゃないよ。

そのワゴンがワゴンセール用のワゴンなのかどうかを確かめたくなってきた!

どっかでやってないかな、ワゴンセール。

どっかでやってないかな、ワゴンセール用のワゴンのワゴンセール。

やってるわけねぇだろ、バカヤロー