久しぶりにSHOWROOMのイベントに参加させてもらった。


カラオケ屋の店長がカラオケイベントに参加しないわけにはいかない!なんてことを言い出しエントリーした。


90ルーム中、19位!

微妙な順位に見えるけど、これは他が凄すぎるから仕方ない。

19位でも十分頑張った!


↑最終日2枠目


↑最終日最終枠

タワーとお城。

共に1万円のギフトを複数個投げてもらい、一時は、、


オンライブ中のSHOWROOMRの中で2位、大袈裟に言えば2万人のSHOWROOMRの中の2位におおすかさんが名前が\( 'ω')/バッ

いよいよ全国区だぜ(^o^)/
と一瞬だけ夢を見させてもらった(´∇`)

今日からはまたダラダラとお喋り配信。

それが「おおすかてんちょ~の店長室」
https://www.showroom-live.com/oosukatenntyou

一夜明け、昨夜は打ち上げ配信。

全国区のおおすかさんの打ち上げ配信には一体どれくらいの人達が集まってくれるのかと期待していたわけだが、全国に9人いると言われている太い太いおおすかさんファンの人達だけがそこにいた。

全国区になるにはまだまだ時間がかかるようだ。