皆様、こんにちは。
桜水現実(オースイうつつ)です。
メールでコーチと3か月間繋がり続ける
「スピリチュアルライフコーチング:3か月コース」
つい先日、3か月終えられた方からのご感想を頂きました。
彼女は2016年4月ごろから3か月間、一度このコースにお申込み頂きました。
その後、「またタイミングを見て、ぜひやりたいと思っていました」と、
去年(2017年)の11月から3か月間、また第2回目のお申込みを受けました。
このコースをリピートしてくださる方はとても多く、継続して数回の場合や、
また、こんな風に少し間を開けてから、再度、、、、と言う方もいらっしゃいます。
いずれにしても、クライアントさんと共に過ごす3か月は、
コーチである私にとっても、さまざまな気付きを与えてくれます。
しかし、何よりも、彼女も含めて、クライアントさんが抱えている問題が、
ご自身の力で解決へと向かい、気付きを得られていく様子は、とても力強く、
私は、そのことにいつも感動してしまいます。
また同時に私自身も、本当に、力を頂き、そのたびに、不思議なご縁の力を感じています。
スピリチュアルコーチングは、クライアントさんとコーチの二人で作り上げていく三か月間です。
話が長くなってしまいましたが(笑)、頂いたご感想をご本人に快諾頂き、掲載させていただきます。
☆☆☆
2回目のメールコーチングは、思った以上の自分の変化を感じました。
それは2回目だったからというのも大きいかもしれません。
1回目は自分の内側にあるものをうつつさんに吐き出すという感じでしたが、
2回目の今回は、うつつさんに書くことで、自分自身を整えるという感じでした。
それは最初から感じてまして、3か月間ほぼ毎日うつつさんにメールしているようで、
同時に自分とも向き合ってきたのだと思います。
「今に生きたい」とか「グラウンディングしたい」とかの自分なりの淡い願望のようなものですら、
自分が作り出した制限の中で探していたのだということに気付いたり、
「今に生きる」と言うことは、「今に生きれるようになる」自分になる訳ではなく、
この瞬間にも今の私のままで味わえるということを知れたことは、
私にとって大きな発見でした。
「奇跡は外側に起こるのではなく、自分の内側に起こる」とは、
以前うつつさんがおっしゃられた言葉ですが、今回はそのことを実感として味わうことが出来ました。
それは、本当にさもない瞬間で、さもない日常のことで、
でもそれが起こる前と後の自分はびっくりするほど違っていて、
未だその変容を信じられないぐらいです。
わかったつもりで、わかっていなかったなー私(笑)
うつつさん、3か月間本当にありがとうございました。
いつもそばに寄り添い、気付きを促し、励まし、ともに感動してくださり、
この3か月間は、うつつさんと一緒に自分自身のことを愛しむことが出来ました。
私って素晴らしくって、美しくて、豊かな人間なんだと信じさせてくれ、ありがとうございました(笑)
また次の変容のタイミングで、うつつコーチにお会いできることを楽しみにしています。
☆
こちらこそ、どうもありがとうございました。
はい!また次の変容のタイミングでお待ちしています☆☆
毎日送られてくるメールの文章は、短かったり、長かったりですが、
その行間から流れてくるエネルギーは、時々混乱していたり、喜びに満ちていたり、
かと思うと、重く悲しみを感じたり、、、
文章はもちろん、話すよりも雄弁な場合がほとんどです。
これは本当にメールを通じてのエネルギーワークなのだなと感じています。
ご一緒に、三か月かけての変容を体験してみたい方、ご連絡をお待ちしています。
アランコーエン認定
ホリスティックライフコーチ
桜水現実
★スピリチュアル ライフコーチング★