今日の言霊 25…大須赤門手相のハッピー | 占い師チャンネル

占い師チャンネル

手相家として名古屋市大須赤門交差点合点承知ビル2階奥に『手相のハッピー』という占い屋を経営しています。
ラジオパーソナリティとしてインターネットラジオゆめのたね東日本第1で日曜日お昼の12:30~13:00に 番組名『占い師チャンネル』の担当です。


運拾いはゴミ拾い 
大リーガーの大谷翔平選手は1塁に歩くときグラウンドに落ちているゴミに気が付きそれを拾い自らのポケットに納めました。この行為に全米の新聞やマスコミ各社が大絶讃しましたね。ああした何気ない行為が運を呼び込んでいるんだなあと感じました。私はそう感じ取っていましたが、先日手相家の島田秀平氏が番組で「運拾いはゴミ拾いからですね」とおっしゃってました。まさに我が意を得たりでしたね👏

来春の予定ですm(_ _)m