今日の言霊 19…大須赤門手相のハッピー | 占い師チャンネル

占い師チャンネル

手相家として名古屋市大須赤門交差点合点承知ビル2階奥に『手相のハッピー』という占い屋を経営しています。
ラジオパーソナリティとしてインターネットラジオゆめのたね東日本第1で日曜日お昼の12:30~13:00に 番組名『占い師チャンネル』の担当です。


頑張らないでもあきらめない
有名な本の題名だったかな?背表紙の言葉かな?出典は忘れました。でも長患いしたときやハンディを持ったときに得た言葉だと思う。物事長いスパンで解決していかなければならないこともあるよ。そんなときに勇気付けてくれる言葉💪

ありがとう
あまりにも有名かつ簡単な開運の言葉。思えば叶うの第一歩。この言葉によって開運する。でもその開運した現象に気付かないとダメなんだ😵