養生訓クン……脳梗塞川柳 やる気 | 占い師チャンネル

占い師チャンネル

手相家として名古屋市大須赤門交差点合点承知ビル2階奥に『手相のハッピー』という占い屋を経営しています。
ラジオパーソナリティとしてインターネットラジオゆめのたね東日本第1で日曜日お昼の12:30~13:00に 番組名『占い師チャンネル』の担当です。

こんにちは👋😃
私は48歳で脳梗塞に倒れました。入院、治療、リハビリを経験しましたが今では片麻痺です。
そんな経験を川柳にしました❗

リハビリが始まって思ったことがあります。
リハビリの成果はその人のやる気で変わるということです。
イヤイヤの活動は身に付かない❌
成果をイメージしてやる気満々で取り組むと自分なりに大きな成果を得られる⭕
これは正しいでしょう💪

リハビリの
成果に繋がる
心意気