養生訓クン……頭痛 | 占い師チャンネル

占い師チャンネル

手相家として名古屋市大須赤門交差点合点承知ビル2階奥に『手相のハッピー』という占い屋を経営しています。
ラジオパーソナリティとしてインターネットラジオゆめのたね東日本第1で日曜日お昼の12:30~13:00に 番組名『占い師チャンネル』の担当です。

こんにちは👋😃

私は48歳で脳梗塞に倒れ、救急車で救急病院に運ばれました。
そして緊急手術の即入院でした。
9ヶ月の加療、リハビリの後退院しました。
結果、片麻痺が残りました❗
こんな経験を思い出して綴りますね😃




ええ、脳梗塞です。

頭が痛かったわけではありません。

なんとなく違和感があり、気分が悪かったのですね。

普段救急車など呼ぶことを想定していない私がこの提案を承知するくらいの違和感です。

意識はずっとありました。

例え手術中でも医師と話すことは可能でしたね。

体内にカテーテルが侵入してくるツッパリ間もありました。

倒れてから手術終盤の気絶するまでずっと痛みとは無縁だったです。

脳梗塞って症状が発症しても痛みとは無縁な病気のようですよ。(個人的感想🤣)

明日昼12:30から放送です。毎週放送日は脳梗塞放談を語っています😁👂