養生訓クン……男 | 占い師チャンネル

占い師チャンネル

手相家として名古屋市大須赤門交差点合点承知ビル2階奥に『手相のハッピー』という占い屋を経営しています。
ラジオパーソナリティとしてインターネットラジオゆめのたね東日本第1で日曜日お昼の12:30~13:00に 番組名『占い師チャンネル』の担当です。

こんにちは👋😃

私は48歳の時に脳梗塞で倒れました。

救急車で病院へ緊急手術で即入院。

9ヶ月の入院入所の後退院。

結局後遺症が残り片麻痺になりました。

立派な障害者です((笑))

そんな時代を思い出して綴りますね😃

その病院には人当たりもよくいつもニコニコ☺️している看護婦さんがいました。

みんなの人気者でした❗





ある時彼女を中心にみんなで盛り上がっていました😁

その時恐い顔したおじいさんがこちらを睨み付けていました‼️

それに気づいた彼女はおじいさんに歩み寄りました🌷

彼女が担当する患者さんでした‼️

おじいさんはずり落ちたパジャマのズボンを彼女に引き上げてもらいながら彼女に意見しています。

「男には気を付けないかんのや❗」

おじいさんもすっかり彼女の虜になっていたようです😁

男っていつまでも……(笑)\(^.^)/