お笑い福祉士ネタ帳8話 | 占い師チャンネル

占い師チャンネル

手相家として名古屋市大須赤門交差点合点承知ビル2階奥に『手相のハッピー』という占い屋を経営しています。
ラジオパーソナリティとしてインターネットラジオゆめのたね東日本第1で日曜日お昼の12:30~13:00に 番組名『占い師チャンネル』の担当です。

こんにちは👋😃
お笑い福祉士 ボランティア芸人の多良福亭満福です(*^▽^)/★*☆♪
退院してからも良くなろう良くなろうとしていた私ですが、相手のことも考えないでお節介に走っていました。
心のやり取りにはお互いの余裕が必要であることもわかりました。
少し焦った気持ちを戒めてできた川柳がこれです❗
『今からはやれることだけやればいい』
少し落ち着きまーす🎵


名古屋大須赤門交差点至近の合点承知ビル
1F中央の占い屋「手相のはあっぴい」店長でした🔎🔮