2646話 委ねる 本日のまとめ | 占い師チャンネル

占い師チャンネル

手相家として名古屋市大須赤門交差点合点承知ビル2階奥に『手相のハッピー』という占い屋を経営しています。
ラジオパーソナリティとしてインターネットラジオゆめのたね東日本第1で日曜日お昼の12:30~13:00に 番組名『占い師チャンネル』の担当です。



こんばんは😃🌃
当店が得意とするカード3種類で「委ねる」ということを聞いてみました✨

これまでは「委ねる」という言葉の意味として、他人にすべてを任せるといったニュアンスでした。
もう任せたからね、あとはよろしく的な感じでした。
でも委ねるわけですから、委ねるべき内容は責任もって曇りのない信念に育ててから託せばきちんと夢に育つようですね❗
他力でなく自力の世界が見えてきますね👀
そこからは神の領域と言えるところまでは自力で意思を育てないとと思いました。
以上が私見ですが今日のカード占いをヒントにした結論です🍀🍀🍀🙌