さらば友よ 993話 1/24 | 占い師チャンネル

占い師チャンネル

手相家として名古屋市大須赤門交差点合点承知ビル2階奥に『手相のハッピー』という占い屋を経営しています。
ラジオパーソナリティとしてインターネットラジオゆめのたね東日本第1で日曜日お昼の12:30~13:00に 番組名『占い師チャンネル』の担当です。

パー゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oパー

 1月24日土曜日

おはよう  大須赤門合点承知ビルで10分1000円で手相を見ている「手相のはあっぴい」店長のハッピー中嶋です。クラッカー

もちろん本日も営業日です。


私は過去30年は年度で1年を生活してきました。

つまり3月の別れに4月の出会いが生活のリズムでした。ひらめき電球

自営業者となり、やっと1年は12月で終わり改めて1月で始まるというサイクルに慣れてきたと思っています。ビックリマーク

新しい出会いの前には別れがあります。

経験的にそうでした。

我が合点承知ビルにも別れがありました。

親しくお付き合いいただいた数店舗がビルを離れます。

とてもつらいです。今までありがとう友よ!!

コップの水が出ないと入らないのと同じように、私の世界も同じなのでしょう。

かなり大きな内容量を出したので、たくさんのお宝が入れ替わって入ってくるのでしょう。アップ


時は2月4日節分です。

運気の変わり目として大事な時です。

変化の多いこの頃ではありませんか!?

運が動いていますよUFO激しく運動しています飛行機ニコニコ

ペタしてね ペタしてね