雨の日 991話 1/22 | 占い師チャンネル

占い師チャンネル

手相家として名古屋市大須赤門交差点合点承知ビル2階奥に『手相のハッピー』という占い屋を経営しています。
ラジオパーソナリティとしてインターネットラジオゆめのたね東日本第1で日曜日お昼の12:30~13:00に 番組名『占い師チャンネル』の担当です。

パー( ・д・)/--=≡(((卍パー 

1月22日木曜日

おはよう  10分1000円の店「手相のはあっぴい」、肩こり専門整体「言霊整体院」はお昼前から18時30分頃までの営業です。


今日は朝から雨降りですね。

人によって事実の受け取り方は違いますね。

「雨かあ、なんかネガティブ・・・。」ショック!という受け取り方の人。

「雨かあ、久しぶりだな、空中のお掃除だね。綺麗になるね、ルンルン…。」ニコニコなんていうポジティブに受け取る人。

自分の気持ちが毎日の天気に左右されていては、自分自身をコントロールできていませんよね。

後者の人は基本的に毎日をポジティブに受け取れる人ですね。

毎日何か良いことが訪れそうですね。ポジティブにコントロールされています。合格

前者の人も明るく過ごしましょう。

『雲の上はいつも晴れ…。』ですよ~アップニコニコペタしてね ペタしてね