新アイテム続き 910話 11/30 | 占い師チャンネル

占い師チャンネル

手相家として名古屋市大須赤門交差点合点承知ビル2階奥に『手相のハッピー』という占い屋を経営しています。
ラジオパーソナリティとしてインターネットラジオゆめのたね東日本第1で日曜日お昼の12:30~13:00に 番組名『占い師チャンネル』の担当です。

パー(・∀・)パー 11月30日日曜日

おはよう  今日はハッピー先生2週間ぶりの休日です。ちょっと用事を済ませて、久しぶりに一人作戦会議を開催しよう。アップにひひ


昨夜は新アイテム『パイプ』を紹介しました。

パイプに込めた意味を紹介しますね。


パイプで皆さんはどんな光景を思い浮かべますか?

ハッピー先生の場合はですね・・・・・


数世紀前のイギリス。馬車には黒いマントに蝶ネクタイにシルクハットの男性が乗り込んでいる。

仕事の途中での移動であろう。馬車に揺られた品のいい紳士は、髭を蓄えており、一時の休息でパイプをくゆらせながら次の仕事の書類チェックをしている。

心身ともに健康そうで富も引き寄せていそうでいかにも豊かな雰囲気を漂わせている。


こんなイメージで私もパイプをくわえるつもりだ。(脳梗塞以降ニコチンは体が受け付けないので口にクワエルだけ)


イメージが現実を創るのですよね!!

ペタしてね ペタしてね