財運線 774話 7/22 | 占い師チャンネル

占い師チャンネル

手相家として名古屋市大須赤門交差点合点承知ビル2階奥に『手相のハッピー』という占い屋を経営しています。
ラジオパーソナリティとしてインターネットラジオゆめのたね東日本第1で日曜日お昼の12:30~13:00に 番組名『占い師チャンネル』の担当です。

パー( ・(ェ)・)パー

 
本日「手相のはあっぴい」は定休日です。

昨日は八事興正寺マルシェに多数参加いただきましてありがとうございました。当店の至近にある「占いのオズ」の代表者、青木先生にご来店いただきアドバイスまでいただきました。皆様ありがとうございました。クラッカー


<財運線>

T川今日終わったら一杯どう?同僚に声をかける晴之助。

T川、金がないんだよ。またな。

いつもの断り文句が返ってきた。

いい奴なんだがなあ、いつもこうだよ。ようしちょっと強引に誘ってやれ!

いつものガード下にT川を連れ込んで、今日のお疲れさん会の晴之助。

なあこの程度なら付き合えるだろ?

うん、でも金がないんだ…。

何でそういつもお金がないって言うんだい?ちょっと手相を見せてみろよ。

小指の付け根にある線が財運線。財運線をチェックする晴之助。

何本かの財運線が見える。なあT川、財運線がたくさんあるだろ、喜んじゃいけない。これだけたくさんの財運線があるということは、浪費家を意味するんだが、何かにつぎ込んでやしないかい?

え、え、ばれたのか?実は毎週の競馬が楽しみでつい・・・・・。

かなりつぎ込んでいるということだった。

小指の丘の真ん中に太い財運線があれば、蓄える理性の表れだけど、そのような線も育っていないしなあ。

小指と中指の真ん中に線が出ていれば、博才に通じるけど、そんな線も出ていないしなあ。

何て解説をしている晴之助。

T川いわく、俺才能が少しはあると思っていたけど、才能なんてなかったことが手相に出ていたのか―。

まあちょっと控え目にするよ・・・・・。ちょっと落ち込むT川ガーンニコニコ

ペタしてね ペタしてね