結婚線② 771話 7/20 | 占い師チャンネル

占い師チャンネル

手相家として名古屋市大須赤門交差点合点承知ビル2階奥に『手相のハッピー』という占い屋を経営しています。
ラジオパーソナリティとしてインターネットラジオゆめのたね東日本第1で日曜日お昼の12:30~13:00に 番組名『占い師チャンネル』の担当です。

パー(´0ノ`*)パー

 名古屋大須赤門「手相のはあっぴい」は本日定休日です。明日は八事興正寺マルシェで鑑定します。(16時までね)


<結婚線②>

 先輩もう少しお話を聞きたいので、仕事が終わったら隣の喫茶店でコーヒーでもどうですか?

願いが通じて喜ぶ晴之助。

H江ちゃんの誘いだからありがたく受け取ろう。(なんて格好をつける晴之助)

―仕事後の喫茶店ー

H江ちゃんの結婚線で小指の付け根の方向に伸びあがっていく線があるね。30歳前後の恋愛を示す線の事だよ。

小指の付け根の丘は、財産とか金運に関係しているんだよ。

その方向に伸びているということは、この年代の恋愛は経済的に豊かになるという、お金に縁のある結婚のお知らせだね。

それまで待てば玉の輿ってことですか?

うーん、その縁にその時に気がつければいいけどその保証もないからすべてがタイミングかな?

玉の輿に乗りたいなら、そんなイメージが大事だね。イメージが育つとイメージ通りの線が出てくるんだよ。

どんな線ですか?

玉の輿に関して言うなら、結婚線が中指の下にたてに伸びる線(太陽線)にぶつかるような線を玉の輿線というんだ。

つまり玉の輿に乗れるということだ。

エー!

線が出ると、その現象を呼び込む、ということが手相の神秘だな!!ニコニコ

ペタしてね ペタしてね











○これ教え子ちゃんの店ね!手作り品だよ!!